とりあえず今日も爪研ぎ使ってやってるにゃ
別に楽しいからじゃないやで(ФωФ) ヤデ

こんばんは

今日は風が凄く強いですが暖かいです

やっと春が来るのかな(*´ー`*) ホッコリ

そんなん言うても下僕は引きこもりだけどね

昨日 先日行った内科で「循環器に行け」とディスられながら受けた血液検査の結果を聞いて来ました

特に問題はありませんでした(;´∀`) ホッ

今回も「気になるようなら循環器内科に行きなさい」と言われ

もう2度とこの内科には来ないぞ と固く心に誓いました( ・`д・´) クルモンカ!!

でも家から1番近いのよね…程ほどに空いてるし…

(空いてる理由が何となくわかる)

その帰りにいつものスーパーに寄って食料調達

またしばらく引きこもりたいので少し多めに買うつもりが6000円超えしちゃいました

いやいや…何人家族よ? 1人でしょ
(↑いつやるの? 今でしょ風に…古い?)

最近 なんのイベントも無いからさ近所のスーパー寄るだけでも楽しくてね

新商品とかすぐに買っちゃう(*´∀`)ノ タノシー

帰って冷静になると ご飯のおかず無いじゃん 

ほとんど お菓子 自分に呆れます

一応 カルシウム摂取しようと思って


下僕 牛乳飲めないからヨーグルトって思ったけど お腹ゴロゴロしてる(;´∀`) ヤーン

とても美味しいのに残念だ

今度から食べるヨーグルトにしてみよう


オワル