今年の猫の日には何も貰えなかった(ФωФ)イジケ

こんばんは

休職ニート…もうこの挨拶はいらないか

マオ氏の下僕として毎日こき使われてます

そう今年は猫の日を祝うどころじゃなかったので スルーこいてました( ´;゚;∀;゚;) ゼッフチョウ

しかしやっぱりマオ氏に何かしてあげたいと思いましてネットで爪研ぎ買ったよ

(PayPayポイントが貯まっていたから~)


届いたので所定の位置に設置するも興味ないマオ氏(ФωФ) シラ~ッッ

ま、こんなものよねヽ(*´^`)ノ  アァ~ン

だいたい飼い主の期待を裏切ってくるのが猫様よ( ´゚д゚) ソウナンダ…


数分後 仕方ないから使ってやるぜの顔(ФωФ)

ちなみにマオ氏7キロあるから大きい猫ちゃん用を買ったよ

近くのお店には普通サイズしか売ってないから良かったと下僕は満足しています


下僕の今日のおやつ 可愛い過ぎて食べにくい

mofusand 大好き~(*´∀`)ノ カワイイ


オワル