そろそろ薄い毛布だけで良いんじゃないかしら
ヽ(*´ω`)ノ アツイワヨ

こんばんは

休職ニート生活1ヶ月過ぎました( ´-`) シャーナイ

傷病手当金の申請書を職場から送って頂き見たんだけど よくわからない

1度目を通しただけで記入もせず また封筒にしまった( *´艸`) ウフフ

明日またゆっくりやりますかな…

今日はね体調悪くて内科に行って来たの

毎年 健康診断で血圧が高くて再検査になるのだけれど放置してたんだ

しかしここ1週間 少し動くと動悸&息切れがして家で血圧測ると上が147とか(;´∀`) マズイ

それでも「そのうち医者行こう」なんて呑気に考えてたら今日の午後 昼寝から起きたら物凄い動悸が( ´;゚;∀;゚;) ドキドキ

焦って血圧を測ったら180超えてて命の危険を感じました

落ち着け~と自分に言い聞かせるけど思えば思うほど焦る(*;゚;艸;゚;) ドウシヨウ

また無駄に家の中をウロウロ歩き回り

とにかく医者!!循環器内科!!と検索するも近所の循環器内科は今日まで休み

(´Д`|||) ナンテコッタ

仕方ないから(←偉そうですみません)家から1番近い内科に駆け込んだ

案の定 「血圧が高いのはわかるけど心臓関係なら循環器内科に行った方が…」と言われる

ちょい切れ気味で「今日やってませんでしたから~」と言い何とか血液検査&心電図をとってもらいました

心電図は異常無し(*´∀`*)ホッ

血液検査は3日後に結果がわかります

後は軽めの血圧を下げるお薬を処方してもらいました

夕食後に飲んだら あっという間に動悸がラクになって血圧も正常値

やっぱり何でも早めに行動するべきだったよ


良かったな下僕(ФωФ) ボクノ オセワヲ チャントシロ テヘペロ

良かったんだけど採血した腕が妙に痛いわ


オワル