下僕の邪魔をするのが楽しい( *・ω・)ノ アハーン

こんばんは

今日は天気が良くて暖かかったので昨日より調子良く過ごせましたヽ(*´^`)ノ ヤッター

調子良い時に用事を済ませておこうと思って薬を貰いに整形外科行って帰りにスーパーに寄って来ました

薬は元かかりつけ医から貰ってと言われたので嫌々行って来たっす( ´゚д゚) コッセツ シテタヤン

(先生に会わなくても薬の処方してもらえるから良いけど!!)

3日振りに外に出たわ~

家では寝癖ボンバーで過ごしていますが外出する時はさすがにねぇ

一応 身だしなみには気を付けてるつもりだけど…髪の毛が伸びてきて自分の手には負えない

頑張ってブローしても ウネるはハネるは超イライラする~(*`Д´*) イィィィー

で、最終的に何でもいっか…ってなるんだけど

早く髪の毛切りに行きたいよ

外出も今は病院か近所のスーパーだけ

本当は本屋さんとか行きたいけど広いお店は歩ける気がしないし無理だ( ´;゚;∀;゚;) ヨボヨボ

家に居るのも飽きてきた 退屈だ


僕が居るでしょ(ФωФ) コキ ツカッテヤルヨ

健康って大事ね~


カルシウムとって早く治そう


オワル