3月なのに寒くって嫌になっちゃうな
(´・ω・`) コモリンボ

こんばんは

休職ニート下僕です

昨日と今日は骨折した所が痛いし
風邪っぽくて絶不調です( ´-`) ナンダヨ

なんか安静にしてたらもっと
サクサク治るんかと思ってたら違うんだね

それとも悪化してるの?
怖いんだけど…( ´゚д゚) イヤン

調子悪いんでまた負の感情しか
出てこないんだ まずいな

家に1人で居るから誰とも話さないし
そろそろボケてくるのではないかしら?

独り身の怪我や病気って辛いわね

あ、ボケで思い出したのだけど

数日前の夢に亡き父親が出てきました

それが凄いリアルで夢の中でも
混乱しました(;´∀`) アハハ

普通に家に帰って来た感じで座ってて

私が「え?誰?誰ですか?父ちゃん?」

「え?死んじゃったはずでは?」と
質問責めにしてて

父親は「まだ行く所が決まらないから1度
帰って来たよ」って言ってました

どうゆうこと?

もしかしてまだ成仏出来てないの?

でも帰って来たという父親は
生前と同じく軽い認知症になってて…

また私がイライラしてる所で
場面が変わりそれ以降は出て来ませんでした

いろいろ気になっちゃって…

夢占いで調べてみたら故人の夢は
意外と良い夢らしくて安心しました

故人と話す夢は近いうちに幸運が
って書いてあったけど本当かしら?

それだったら嬉しいけれど

それとも最近 私が運が悪過ぎて
毎日 仏壇の前で泣き言ってるから

心配して出て来てくれたのかしら?

ただの偶然かもしれないけどね

ちょっとだけ嬉しかったよ

やっぱり私 父親大好きっ子やーん
自覚は無かったけど(・ω・`*) ソウナン?

なので父親が好きだったパンを
お供えしてみたわ


これよく食べてたっけな(*´ー`*) 

他の県の方はポッポ焼きって
ご存知無いかもしれませんね

我が県ではお祭りの屋台で
一番人気です(* ´ ▽ ` *) ウマイヨ

なんだか食べたくなってきたなー


オワル