寝床から毛布を引きずって歩く方(ΘωΘ) ズルリンチョ チェケラッチョ

こんばんは

3月になりました( *´艸`) ハルデスネ

しかし窓の外は雪です 寒い

そろそろ食料調達に行かねばならないのに…参ったわ(´・ェ・`) アルケル キガシナイ

2月29日に新しい病院で検査の結果を聞いて来ました

私としては てっきりその日に脊柱管狭窄症の手術の予定が決まるかと思っていたのですが

先生の ひとことめ

「検査の結果 骨盤骨折していました」

(´Д`) ウソーン

どうりで痛いわけだよ

前のかかりつけ医に何度も詳しく検査してほしいと言ったのに

股関節のレントゲン撮っただけで股関節は異常ないから腰からきてる痛みだって

まあ私が「股関節が痛い」としつこく言ったのが悪いのかもしれないけどさ

なんだかなぁ~?と思うよね

しかも「異常ないから出来る事はして良い」って言うから痛み我慢して1週間も仕事行ったよ

最後の方はあまりにも痛すぎてギブアップっす

原因も無いのに急激な痛みでメンタルも大崩壊して毎日泣いてたわ( ノД`)イテーヨー

それで「もう耐えられません手術したいです」って言って今の病院を紹介してもらったのです

今の先生は初診の時から「股関節の痛みと腰の痛みは関係無いと思うから全部検査しましょう」って とても頼りになる先生です

おかげで骨折がみつかり痛いけど原因がわかって安心しました(。-人-。) カンシャ

とりあえず骨折が落ち着くまで今後の予定は未定になり休職期間もいつまで続くかって感じ

でも休職するにも異常が無いのに休んでいるのは心苦しかったので少しホッとしました

職場の方には相当ご迷惑をお掛けする事になりますが 皆さん「無理しないでね 何か困った事あったら言ってね」と優しく言っていただき本当にありがたい( *・ω・)ノ アリガトウ

しかし骨折というパワーワードを聞いた瞬間から急に動くのが怖くなったヘタレな私

「えーっっ 骨折って自然に治ったりするんですか?普通に動いて大丈夫ですか?」弱気な質問ばっかする

(知らない時 粗大ゴミ捨てに行ってたやん)

先生「お仕事休んでもらってたら自然に治るよ 次は来月ね お大事に~」

あ、そんなもんなんだ…

人生初の骨折なんでドキドキしちゃうわ

そんな訳で 下僕の休職ニート生活は続く


オワル