今日は天気が悪くて寒いんだ(ФωФ) ヒーター ヒトリジメ シテヤルゼ

こんばんは

はい、仕事休んで2週間目(´・ェ・`) サキガミエナイ

安定の引きこもりでしたが 何かね…

何かしないといけないような焦燥感にかられて家の中でウロウロしてました

多分 痛みが軽くなってきてるから尚更なのかと思うのですが落ち着かない( ´-`) マイッタナ

で、ふと気付いたら明日が月イチの燃やさないゴミの日

こりゃあグッドタイミングだぜ~と思い

壊れて放置してた小型の家電二つと父親が謎に分解したままのステレオ部品を捨てようと袋に詰めました

考え無しに袋に詰めてたら結構重くなっちゃって「何で腰痛で休んでる今やってんだろう?」と自分突っ込みしてしまいました(ΘдΘ) アホジャネ

こんなん職場の人に見られたら怒られるで…

だからさ 元気な時に処分しとけば良かったのにさ 何でもかんでも後回し

昔からの悪い癖やでホンマに(何で関西弁?)

今後は【出来る事は出きる時にやってしまう】

そうしないと もっと大変になってしまうと痛感しました(*`Д´*) シッカリセイ

夕方(歩き方がまだヨロヨロしてるからご近所さんに会いたくないので)捨てに行ったら雨降りだし

張り切りすぎたのか腰痛いし(。>д<) ヤバシ

明日もまた引きこもり決定ですわ

明日は療養という本来の目的どうり おとなしく過ごします


またオヤツ食べてもた(* ´ ▽ ` *) オイシ & カワイ


オワル