元気100% (*´ω`)ノ フッカーツ

仕事休んで12日目 ( ´д`) タメイキ デチャウ

家から1歩も出てません

最近は引きこもりか病院か近所のスーパーしか行ってません

それでも外歩けるようになっただけでも幸せだ

酷い時は家のトイレ行くのさえ嫌で仕方なかったもんな(。>д<) アルキタクナーイ

今日の朝 なんか調子悪いな…と思ったら痛み止めを1種類 飲み忘れていました

先週なんかはメインの痛み止め3回飲んで頓服薬まで飲んでも痛くて辛かった

休んでるおかげで だいぶ痛みが減りました

家事も積極的にやる気が出てきて午前中は色々と動いていました(ノ`Д´)ノ ヤッタルゼー

午後からは まったりしながらのYouTubeとアニメ

最近また【青の祓魔師】にハマっているのでアニメを観た後に原作を読み返したりしてました


因みに雪男が好きです(*´-`*)ゞ ステキ

そんな感じで目を酷使しているので視界が霞んでボヤーッとしてね

毎日お世話になっているのよ


スマイル 40 ( *´艸`) アリガトウ イイ クスリ デス

昔はもっと刺激の強い目薬が好みでしたが今はこれくらいが丁度良い

ってか 辛くなるまでマンガ観るなって感じだけど 止められないんだな これが

きっと明日も観るだろう…


オワル