また下僕に病院連れて行かれたんだよ(*`ω´*)

こんばんは

またしてもプチご無沙汰致してました下僕です

最近は急に夏みたいに暑くなったり…かと思えば朝晩寒くなったりで体がついていけないよ

今日は1日頭が痛かった(。´Д⊂) アウチ

マオ氏の体調も何だかイマイチで下痢の次は3日ほど便が出なくてですね(ФωФ)/ ベンピ

様子見してたけど今日病院連れて行かないと明日からずっと仕事なんで行って来ました

安定の待合室でのギャン鳴き(*`Д´*) アオーン

いつも いつも いつも待合室で鳴いてるのはマオ氏だけで下僕はとても恥ずかしい

どこで育て方間違えたんだろうなぁ( ´゚д゚) ツラタン

待つこと数分 順番が来たので先生に診てもらう

下僕「3日も便が出てなくて便秘だと思うのですが~」

先生 マオ氏のお腹をモミモミしながら「便は溜まってないけどね~便秘じゃないね~様子見で良いでしょう」

ヽ(*´^`)ノ ウソーン

結局 特に何の処置とかもなく家に帰って来たってわけ…

そして帰宅して2時間後 マオ氏排便(=`ェ´=)スッキリ シマシタ!!

タイミング悪っっ

もっと早くにしてくれてたらさぁ…病院行かずに済んだのにな

まぁ便秘じゃなくて良かったんだけどさ

頭痛で7キロ(マオ氏は7キロ越え)のキャリーの持ち運びは辛かったさ

まぁ…良いんだけど…

これが午前の話しで午後からは下僕自身の病院でしたの

最近なんだか動悸&息切れが気になってて血圧も高いので検査に行って来ました

絶対に何かしらの検査に引っ掛かると思っていたのに全部異常無しだって

肺のレントゲンにいたっては「こんな綺麗な肺久しぶりに見た」と先生に言われちゃったよ

(*´-`*)ゞ マジッスカ?

多分 お世辞でしょうけどね…ええ…

とてもフレンドリーな先生に癒されて何でもネガティブに考え過ぎる自分がバカらしくなりました

とは言え この性格は一生変わらないんだとは思いますけどね


オワル