このお写真を撮った時は元気だった僕(ФωФ)/

こんばんは

突然ですが下僕は疲れています( ノД`)アーン

何故かと言いますと先週の土曜日からマオ氏が体調を崩しましてね

と、言っても土曜日はまだ ちょっと下痢っぽいかな~?くらいで食欲もありました

日曜日になり午前中もそんなに体調悪くもなく過ごしていました

しかし夕方頃から頻繁にトイレに行くようになり完全に下痢してました

なぜいつも体調崩すのは病院がお休みの時なんだ…(;´∀`) フシギダネー

こんな事になるなら午前中のうちに早めにやってる病院に連れて行けば良かったー(涙)

なんて思ったってアフターフェスティバルさ…

下僕に出来る事と言えば おトイレの始末とマオ氏のお尻を綺麗にする事くらい

部屋とトイレを行ったり来たり 何往復したかわかりません(=`ェ´=) アイ ドント ノゥ

夜中も1時間おきにトイレに行くマオ氏 

辛い思いをさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいの下僕は早く朝が来て病院が始まる事を願うしかない

こんな時 自分って本当に非力だなぁと思うわね

仮に父親が認知症にならずに居てくれたら夜中でもやってる救急病院に連れて行けたのに

私は運転が苦手だから都会は絶対に1人では行けないの…情けない(。´Д⊂) 

この先こんなんで自分 大丈夫なん?とか辛いからネガティブな事ばっかり考えたわ

そのうちマオ氏が死んじゃたらどうしようとかネガティブ発動した私は自分でも手に終えないな…と自覚したのでありました

(マオ氏のトイレ音を聞きながら)←汚い

そんなこんなでやっと朝になり もう今日は仕事なんて行ってらんねーや 欠勤や!欠勤!!と息巻いて会社に連絡し

診察時間前から病院に陣取る下僕(*`ω´*) キリッ

先生から「またフードかえたんじゃないの?」疑惑をかけられる下僕…信用されてないし(泣)

結局 便検査の結果 悪い菌も出て無いと言う事でお注射2本打たれ飲み薬を処方してもらい帰宅となりました

帰宅後 注射が効いて爆睡するマオ氏

僕 ラクになってきました(ФωФ)/ニャハ

食欲も普通にあるようでひと安心してます

これからは少しでも体調悪そうと思ったら すぐに病院に連れて行く事にしました

オワル