最近のマイブームは生首ごっこ(ФωФ)/ yaa

こんばんは

自分が休みの日は
何故か天気が悪い下僕です

いったい私が何をしたと言うんだ!!

まぁ ほとんど引きこもりだから
別にいいけどさ(*`Д´*) マケオシミ

今日の予定も父親の面会だけです

(*σ´ェ`)σ ナニカ モンダイデモ?

父親が施設に入所して約1ヶ月
久しぶりに面会出来ます

しかも同じお部屋で直接面会出来るって
なかなか無いので ありがたいです

友達のお母様の施設では
ガラス越しにしか面会出来ないそうです

入院中はリモート面会のみでした

父親にリモート面会なんて言ってもね

なかなか理解してくれなくて大変でした

退院した日に会ってはいたけど
慌ただしくてあまり話す事も出来ず…

 だいぶ痩せてしまっていたし元気も無くて

正直このまま退院して大丈夫なのか?
と心配していました( ´゚д゚) ダイジョブ?

なので今日も元気が無かったら嫌だなとか
更に痩せていたら どうしよう? とか

心配と不安しか無かったのですよ
会いたいけれど会いたくないみたいな…

でも久しぶりに会った父親は顔色も良く
少しふっくらしていてとても元気でした

\(´O`)/ ヤッタァ

施設の職員さんには感謝×感謝で
胸がいっぱいです(。-人-。) アリガトウ  

リモート面会の時は5分という
時間さえもて余していたのに…

今日は30分があっという間でした

途中 差し入れで持って行った本に夢中で
話し聞いてない時もあったけど

まぁ それも可愛いか

また来月来るからね~と
笑顔でバイバイして

玄関出たらまだ手を振ってる父親

それ見て急に泣けてきちゃった下僕

あれ…私って案外 父親っ子だったのねー

( *´艸`) イガーイ

オワル