寒いと思って毛布を掛けてあげても気付くと毛布の上に寝ているマオ氏 毛布3枚敷いてますがな…(ФωФ)/ イラナイノ!!

こんばんは

またしても軽く放置してしまいました下僕です

前回ブログを更新した時に父親が発熱してると書きましたが次の日には平熱に戻ったようです

季節の変わり目で朝晩寒くて昼間は暖かかったりするから体調も崩れがちですね

下僕は昨日の夜から急に前歯が痛くなりましてとても参っています( ノД`) アウチ

歯医者さんに行きたいけど ずっとお休みが無い

仕方ないので整形外科から処方されてるロキソニン飲んで痛み止めてます

けっこう良く効くのでありがたい(人´∀`*) イタクナイ

でも歯痛には抜群に効いてるけど 腰痛にはあんまり…になってきてるような気がします

とにかく体のいろんな所が痛くて辛いのよ

毎日どこかが痛くなっては治まるの繰り返し

3月はずっと膝が痛かったわね( ´д`) ハァ

でも整形の先生には敢えて何も言わなかったよ

だって言ったらまたCTやら何やら撮られてお金掛かりますし…

で、結局痛み止めの薬を処方されて終わりでしょう?

だったら今のロキソニンでいいような気がするもん

もう 一生お世話になるわ

\(´O`)/ アイ ラブ ロキソニン

オワル