ちょっとキメ顔してみました(ФωФ) キリッッ

こんばんは

昨日から突如再開したブログ更新です

特に何の盛り上がりもありませんがよろしくお願いします(*´・∀・)ノ フツカメ

本日は父親の本家にお彼岸のお参りに行って来ました

そうです ちょっと苦手な本家のおば様と会って来たのです(´Д` ) フゥ

まぁ軽く小一時間程度 お喋りして帰って来ればいいよね~と思っていたのだけど

またしてもランチに誘われて…断る選択肢など御座いません

おば様も親切心から誘ってくれてるのは充分わかるのですが

話す内容がチョイチョイ下僕のディスりっていうか

独身で1人でこの先どうするの?孤独死 確定よ?

み~た~い~な~?

ランチの美味しさとは ほぼ反比例する内容を挟んでくるわけ

いや…わかってますて

今 下僕が1番怖いのはマオ氏を残しての孤独死ですから

そろそろ ちゃんと現実をみていかないとな~とは思っているんだ

いろいろなサイトもチェックしたりしてるんよ

けどランチ中に言わなくてもいいやんか!!

メンタルもテンションも駄々下がりだよ

しかもお店までは おば様の車で行ったんだけど運転荒いから車酔いして最悪や( ´゚д゚) オボボー

「次はお盆に行こうね」と予告までされて解放されたんだけど今から憂鬱だわよ

何とか愛想笑いで切り抜けて帰宅したら父親の施設から連絡が来てた

父また発熱してるそうで( ´;゚;∀;゚;) エー

退院してから2週間しか経ってないのにー

また病院に逆戻りにならないか とても心配です

少しでも早くお薬が効いてラクになると良いと思います

下僕は祈る事しか出来ません(。´Д⊂) ガンバレー

オワル