皆様 お久しぶりです マオ氏です(ФωФ)/ ヤアヤア

こんばんは

マオ氏の下僕です(*´-`*)ゞ ゴブサタ シテマス

昨年の9月から急にブログの更新が面倒になり放置プレイのまま今に至ります

まだ私達の事を覚えてて下さる方はいらっしゃいますか?

放置中にもかかわらず【いいね】をして下さった方 ありがとうございました(*´ー`*) カンシャ デス

とりあえず私達は元気に過ごしております

ちょいボケしてた父親は昨年末 ショートステイ先にてコロナ感染→誤嚥性肺炎で今月まで入院してました( ´;゚;∀;゚;) マイッター

一時期は 誤嚥を繰り返す危険があるので口からご飯を食べるのは難しいと言われたのですが

リハビリを続けるうちに何とかお粥や柔らかいオカズが食べられるまでに回復しました

今の父親にとって食べる事は1番の楽しみだと思うので回復してくれた事は本当に嬉しいです

リハビリに携わって下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

そんな父親ですが回復したと言っても今までみたいに家で過ごす事は難しくなり退院と同時に施設入所が決まりました

母親も入所していた施設にご縁があり またお世話になる事になりました

家からも近いし今月から面会も解禁されるらしく良いタイミングだったと思っています

まぁ退院したら1度は家に帰してあげたかった気持ちもありますが…

体力も落ちていて自力で歩くのも無理があったし仕方ないですね

今後 面会が出来るようになったら なるべく顔を見に行ってあげようと思っています

(*´∇`)ノ (*・∀・*)ノ  ハイ

そんな訳で 下僕とマオ氏は2人(?)暮らしになり 暇をもて余す日々が始まりました

ので!!

またブログを更新しようかな…と思っている所存です

たいして内容もないブログばかりになるでしょうが改めて宜しくお願い致します

(*´▽`*)ゞ キャハ

オワル