今年のお年玉は爪研ぎだった(ФωФ) ギブミー オヤツ


一応 反対向きでもやってみた(ФωФ) ガリガリ

こんばんは

1月14日でーす(*´∇`)ノ ヤアヤア

父親がショートから帰って来て1週間です

パラダイスとの差があり過ぎて…なんだかなぁ…

最近の父親はデイもショートも絶賛イヤイヤ期に突入してまして

毎回 【行く 行かない】の攻防戦に疲れ果てています

まぁ…気持ちはわかるよ?家に居れば自由だもの( ´-`) ウンウン

でもね~その自由さが困っちゃうわけよね

どうしたもんかなぁ(;´∀`) ツラタン

なんて思っていた矢先 …ってか昨日ね

やたら上機嫌でデイに行く準備をしていて珍しいなぁ~ありがとうって送り出したの

厳密に言うとお迎えが遅かったので下僕の方が先に家を出たんだけど

1日何事も無く平和に過ぎまして家に帰ってデイの連絡帳を見ました

【○○様 来園時 下着を履いていませんでした
紙バンツ1枚貸し出し致しました】

(*;゚;艸;゚;) ウソデショー

たしか朝に着替えを手伝った時は紙バンツ履かせたよ

いつ脱いだん?何で脱いだん?

父親に確認してみても曖昧な返事しかかえって来ない

「ノーパンでデイに行くのは変態のする事です!!絶対にパンツは履いて!!下さい!!ね!!」( ゚皿゚) ワカッタカ

父親 ( ゚ー゚)…

いやいや…なんで無言よ?

そして今日 ケアマネさんから驚愕の事実を知らされる

「ショートステイ中もよく紙バンツ脱いで寝ているみたいですよ?」

(ヽ´ω`) マージーデー?

下僕 もうお手上げです

オワル