今日も暑かったですね~🥵
これから毎日が熱中症の心配な日々です…🥹
そんな訳で、昨年の夏はどうやって越したか過去の写真見てみました❗️
まだまどかさんしか居なかった昨年の夏…🌞🌴🌺✨
ここひえでした‼️



初めて見るここひえにういろ姉妹は落ち着かなかったですが、すぐ慣れました(笑)

3年前のモデルだから古いです😭



まどかさんは3階に…
珍しい所に居ると思ったら、日差しが気に入らなかったのね😄



日差しが避けたらすぐ定位置に‼️

心配して帰って来ましたが、みんな元気👏👏👏

昨夜…


歯みがきおやつあげたら、群がって来た~🤣🤣🤣
(汚い足写ってる🙇‍♀️)

昨夜とある実験しましたが長くなったのでまた明日ね~🙋‍♀️

●今の飼い主さんとまどか


(充電させて下さい‼️)