連休2日目…
今日はまどかさんとまったり…というかずっと寝てました(笑)

ういろ姉妹の昨夜は遅く帰ったので20分でケージ入り😅
今朝は1時間ほど出てましたが、特に悪さ無し❗️
今夜の解放中ですが…さすがにもう壊す物は無いかと思われ…🥹



昨日一目惚れで注文した物が今日届きました‼️
さすがAmazonだわ😆
シュール~🤣

ご近所で話題のデカネコ展…応募今日までなのね…
それほどデカく無いけど、我が家の色々デカい子、いろはで応募しまーす❗️



2歳の先住猫の体重を11ヶ月ですでに超えた、手デカ脚デカ、存在デカのいろはです!!

(態度部門なのかな?!)

●今日のまどかさん


(ほんと1日寝てる…最近マグロも食べません…)