昨夜は23時にういろ姉妹を出してあげて、飼い主はそのまま寝落ちしたようで…
起きたら1時…
幸い悪さはしてなくて良かった😅
でも21日中のブログ更新出来なかった…😭
6月21日だけ抜けてしまった…
(まぁ1時間遅れでも毎日は更新してるし、毎日継続中って事で…(笑))



今日のまどかさんはずっと隣りで寝てました😴💤


夕方、ういろ姉妹の爪切りで動物病院行って来ました❗️
半分体重計ってもらいに😆
結果…
いろは:4.75kg
うい:4.35kg

キャリーケースが重い訳だ(笑)

そして抱っこした時感じてましたが…
いろはがまどかさんの体重越した~😳
まどかさんが1歳過ぎてから毎回4.5kgなので、0.25kg超え…
しかもまだ1歳まで1ヶ月あるのでさらに増えるかも…
やっぱり脚のデカい子は身体もデカくなる説は正しいかも🤔
それにしても姉妹なのに、体格違うわ…でもういの方がよく食べるんだけど(笑)
(主役の写真無し😅)


今日、毎月の譲渡会にも顔出しましたが、以前ご紹介した、つくねとつみれちゃん、つみれちゃんはご縁があった様で、つくねちゃんだけ会って来ました❗️
来月は会えないといいね‼️
(変な言い回しだが…😅)

●昨日の飼い主さん


(変なガチャガチャあったのでやりました…まどかさん❓ミイラ化(笑))