今日はお休みなので早めに…


今朝、2人が出ている時にルンバ起動~😁
前回はケージの中でしたが、リアクションを楽しみに見てると…
立ち向かってる😳


まどかさんは逃げ回ってたのに…(笑)
やっぱ2人だと最強やね‼️
新しく購入したテーブルギリくぐりました👏👏👏



昨夜の坂上どうぶつ王国を観てたら…
いろはがテレビの中の猫さんに反応してました😆

その後、マツコの夜の巷を徘徊する:特別編観てました❗️
懐かしい~3、4年前は仕事がかなり忙しく、深夜1時、2時に帰ってた時、リアルタイムで観てたわ~🥹
そんな生活続いてたら猫さんなんてお迎え出来なかった…ほんと今の生活が出来て良かった😭

最後に広島ホームテレビの放送に飛び込みで出るという展開になり、アナウンサー達もビックリというシーンになると…おや、見覚えのある顔が…😳
3年間長野放送に所属していた吉岡麗アナではないですか~😆
広島に行ったのは知ってたけど、変な所でテンション上がってしまった飼い主でした…(笑)
いやー、変わらず元気そうで良かった☺️

●今日のういろ姉妹


(眠いくせに寝ない…(笑))

●今日のまどかさん


(眠いから寝る(笑))