昨夜、一見平和そうな一コマですが...
この後、2人ともまどかさんに頭殴られてました...😱
ここのテリトリーは認めて無いみたい...🤔


そしてういろ姉妹もいつもと違って、ガン飛ばし合ってて、危ない所だったので、「コラ❗️喧嘩しないの‼️」と言うと散って行きました(笑)
昨夜は何故かみんな血の気が多かった😅

兄弟喧嘩についてMOKさん(まどかのお兄ちゃんの飼い主さん)に聞いてみたら、やっぱり本気喧嘩するみたい😅
理由が面白くて、兄2人ともMOKさんに1番懐いてて、片方を相手にすると嫉妬するみたいで、甘えた方に八つ当たりするんだって(笑)
うちの場合、2人とも特に懐いて無いので、単に相手の行動が気に入らなかったのかな⁉️



そして今朝、まどかさんがなかなか部屋に戻って来ないので、探してみると...
玄関の脱走防止扉の...なんと外に居ました😳
設置から1年で初めて...😭
今日の帰りは慎重に玄関ドア開けましたが、ちゃんと奥で待ってました😮‍💨
油断ならん🥹

●昨夜のいろはさん


(今朝抱っこしたら、かなり重かった...もしかしてまどかより重いかも⁉️)