今日の飼い主さんはお仕事でした...


何気に2人のヒゲ見てたら...
基本白いのに根元だけ黒い😳

いろはさん


ういたん


わかるかなぁ~🤔

2人とも...
まどかさんは完全に白なんだけど...

またまた調べたら毛色と同じ様に色が違うみたい❗️
黒猫は真っ黒らしく、問題は無いみたい😅
しかし、いろはの口元、いつ見てもいい焼き具合で美味しそう(笑)


以下、飼い主のお話し...

引っ越して2年が過ぎたのでそろそろ模様替えを計画中...

今まで1階ですべて完結してましたが、寝室を2階に移動、まどかさんにも解放しようかと考え中です...


2階は完全和室で畳なので、今日カーペット購入しました❗️

これならまどかさんガリガリしないでしょ😅

後はういろ姉妹が騒がないかが気になりますが...

また進捗報告致します‼️


●今日のういたん


(凄いカッコ(笑)まどかも昔してたけど🤣)


(笑)