週末に大きいトイレを買いに行こうと思っていた矢先...
今朝、おそらくソワソワしてた、いろはがトイレの外にしてました...😱


夜トイレ掃除したのに朝って...

面白い事に、2回とも少量の砂の上にしてる😳
こぼれた砂かき集めてしてると思われ...健気(笑)

そんな訳で、
これは早急に大きいトイレを買わなければ...‼️
と今日の仕事帰りにペットショップに寄って来ました❗️



設置前...完全におもちゃ化してます(笑)

これ、いろはさん

設置したいけどなかなか3階に行ってくれません...😭


色々気を散らしてみる(笑)


思っていた以上に大きかったですが測ったらケージに入りそう😮‍💨
今回は汚れが目立つ様、まどかさんと同じピンクに...
砂の消費は凄そうだが...、外にはしないだろう😁
てかケージの1階ほぼトイレ🤣

設置がいつになるか判らないので、また明日、後編にて‼️

●今日のまどかさん


(治って無いからアゴ掻かないで~😱)