昨夜、寝床直さないで出勤してしまった...😱
ごめんね...下ゴツゴツしてるよね...🙇‍♀️

数日前、いろはの爪を切って、ペン立てに入れといた爪切りが消えました...😅
確かに夜入れたのに、朝には無くなってました...
きっとまたまどかさんが隠したと思われ...😅
早速テレビ台の下見ましたが、無かったです...🥹
でも安心してください、注文してあります‼️
たまたま新しいの買おうと思っていたので、ナイスタイミングです❗️
(こういうのどうでもいい時に出てくるパターン(笑))

3人は今、何故か1階の廊下で遊んでます...それはそれでなんか怖い(笑)


今日は写真が無い...😓

●昨夜のまどかさん


(まどかさんは大人しくて助かるわ☺️)