今朝のまどかさん...なんか酷くなってる様な...
1歳前は病気知らずだったのに、目が腫れたり、ニキビやら色々出てくる様に...🥹
早く良くなるといいのだけど...🙏

今日はういが虫見つけてくれました❗️
1点を見つめてるのでその先見ると虫が😳
ほんと猫さん目がいい事👏👏👏

飼い主さんは買い物に‼️
色違いのトンネルまた買いました😆
連結出来そうです‼️



そしてまた衝動買い(笑)


一目惚れしました😆
どんだけどんだけ~🤣🤣🤣

●今日のまどかさん


(ガオーฅ( • - • ฅ)ガオ-~カッコイイまどかさん🥰)

●今日の飼い主さんもう1個


(中身がわかる良心的なリラコット...赤井さん好き😆)