今日届きました‼️

まどかさんと同様、保護猫たちとペットフィギュアの三和工房さんに作ってもらいました😆


実はういろ姉妹が来る前から予約😅

(大人気なので今お願いしても来年完成...)

いやー凄くよく見て頂いて作ってもらったなぁ~って所が多々‼️

ただでさえ見分けがつかない2人の微妙な色の違いやういの方が微妙に顔が小さい辺りとか...😆

ビックリういたんがすごく再現されてる(笑)


届いてさらに見てみると、しっぽの感じ(ういのとんがったしっぽ)も再現されてます😳


今回もありがとうございました😊
また家族が増えた際はよろしくお願いいたします🙇‍♀️

今日はかなり久々にメガドンキ行きましたが、ペットコーナー充実してた‼️


トンネルの結果はまた明日‼️

●今日のまどかさん


(今日も良く寝てます😴)


●今日の飼い主さん


(どんだけニャオハ好きなのか🤣🤣🤣)