一昨日から書きたかった事がやっと書けます(笑)

まどかさんが今に至った経緯をふと考えてみた所、遡る事2022年9月4日…初めてまどかさんがうちに来た日…


翌日月曜日で仕事だったので22:00頃ケージに入れて寝に入りましたが…

0:00頃から大泣き…そのまま放置しましたがおさまらず…まどかさんをケージから出して、落ち着くまで一緒に起きてて寝たのが4:00😅


1時間くらいは寝て仕事に行きました🥹
(もはや懐かしい😆)

まどかさんその時の事覚えてるんじゃないかな⁉️
飼い主を親だと思ってるのかもしれません☺️
安心感が忘れられないのかも☺️
今後人慣れしないのは諦めてます(笑)

まどかはまどかでいいや😅

まぁこれからもずっと一緒だからよろしくね‼️

●今日のまどかさん


(今も隣で寝てます‼️)