昨日は久しぶり木のイベントに参加しました。


新木場フェス、という音楽イベントで、実は生まれて初めて「音楽フェス」というものに行きました。

ミニマラカス作りに夢中になってたら、きっと楽しかったであろうビックバンドの演奏を聞き逃してしまったのは残念だったけど、このマラカスがイシカワ晴子人生の中で、一二を争う出来で超満足。

最後の内田洋行チームのジャズが素敵だったので音楽フェスって良いもんなんだなとインプットしました。



木のイベントかと思って来てみたけど、まあまあ違ってて(イシカワあるある)、でも木の関係の人はたくさん集まってて、なんだかヘンテコリンな感じが良かったです。林業の情報収集も出来たしね!




主催者のみなさま、出演者の方々、お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました!!


{FF8873BF-CED1-473E-8575-DC4A1878EBE7}

内田洋行 若杉さんのバンド。


{476CA3B1-E229-4683-B26D-83BE4F1981AC}

中島工務店トーキョースタイル。こちらで作ったのが……

{52CA319A-D042-4EAB-A3DF-A85DE67AC2F3}

ミニマラカス!
中に、小豆やコメ、コーンが入ってます。
6枚の杉板で直方体を作ってるだけ。簡単で楽しい!