コマギレ 2日目 | 雪島さら紗のてきとーのーと!

雪島さら紗のてきとーのーと!

雪島さら紗という人が、だいたい毎日てきとーに書きます。

お芝居好きな方、てきとーでもいいという方、頭を使わないで読めるブログを探している方・・・
あと、怒らないで読んでくださる方ならどなたでも。

よろしくお願いします!

ラビット番長「コマギレ」

二日目無事に終わりました。


Bの初日も無事に終わりましたー!
お母さんの時江さんとも写真撮りましたよっ



楽屋で記念撮影するの楽しい 笑


井保さんのストレッチも手伝ってあげた。
私極悪人の顔してる 笑



そして、劇団光 座長 後藤田文蔵先生が来てくださいました!!

楽しすぎました!!


お花まで…!!

嬉しすぎます 泣

ありがとうございます!!!





差し入れもたくさんありがとうございます!
皆さんわたしの頭の中で見えてるんじゃないかっていうくらい好きなものばっかりです 笑

ありがとうございます!!!











本日3日目。

頑張ります!

よろしくお願い致します。