ギンノベースボール4日目 | 雪島さら紗のてきとーのーと!

雪島さら紗のてきとーのーと!

雪島さら紗という人が、だいたい毎日てきとーに書きます。

お芝居好きな方、てきとーでもいいという方、頭を使わないで読めるブログを探している方・・・
あと、怒らないで読んでくださる方ならどなたでも。

よろしくお願いします!

おはようございます!

雪島さら紗です。






昨日無事4日目が終わりましたっ

音と光を浴びて舞台上で生きているところ、楽しんでいただけたならこれ以上の幸せはありません。

皆様のおかげです。

ありがとうございます!







そして今回写真全然撮ってない!笑

ラビ女の回。

後ろに写り込んでしまったものは内緒です 笑






連日の楽しすぎる宴の様子。

今回もみんな仲良しで楽しすぎる!!







差し入れもまたまたありがとうございます!

私の好きなものを皆様が知り尽くしていて、私は本当に幸せものだなぁと 笑

皆様の愛を受け取って、今日も頑張れそうです!










今日も頑張る。

やるしかない!



それではまたノシ