先日、中山ゆう子さんの対面講座があり

人生初の七里ヶ浜まで行ってきました🌊





観光地で、人もとっても多かったですが、

綺麗な所でゆっくり観光したかったなぁ〜

っと思いました笑い泣き


次は旅行でゆっくりこようスター



今回の講座は

『マインドアップ講座』 


いつもはオンラインで

講座を受けているので、

Zoom上でお話しした事のある方々ですが、

実際に会うのは初めてで、

本当に不思議な感覚でした。


4月からの春組の方も

おられたので、

本当に初めましての方々もいましたが、



『初めまして?やっと会えましたねおねがい

 おはるです〜。いつもありがとうございます』


みたいな感じで、

初めはなんで声をかけようか

悩んでいましたが、


やはり


『ゆう子さんの受講生』


だというだけで、安心感と共通点があり

話が盛り上がりました爆笑


そして、実際にお話しすると

めちゃくちゃ素敵な方々ばかりピンクハート


『アカデミーにくる方は

 素敵な人ばかりなの〜』


っといつも

ゆう子さんがおっしゃる通りだ‼️


っと改めて実感しました飛び出すハート



日常生活を送るだけでは


絶対知り合うことのなかった方々。



住むところも

年齢も

仕事も

生活スタイルも

バラバラだけど、

みんな共通しているのは


『自分の可能性を信じて変わろうとしてる女性』


という事ニコニコ飛び出すハート





ゆう子さんは本当に気さくな方で

優しく声をかけてくださり、


『仕事辞めたんだよね?

 これから本格的にスタートできるねっキラキラ

っと私の現状を覚えててくださり

嬉しかったラブ



せっかく直接会えるから

聞きたいことピックアップして

おけば良かったえーん


いざ、目の前にすると

緊張してしまって、

なーんにも聞きたい事が浮かんでこずうずまき


せっかくのチャンスなのに

そんな事に気が付かないくらい

無事に辿り着けるかなぁ〜

緊張するなぁ〜

っとしか考えてなかった事に

反省タラー



次回があれば直接聞きたいこと

リストアップしておこう‼️

っと思いました。




放牧中の私たち笑 と

(散策しながらワークをしてます)

湘南の空と海🌊



本当に素敵な場所だった💓



次の投稿でこの講座を受けて

どう思ったかを

書きますねニコニコ