おさかな大好き | 皆で楽しく幸せになる❤️

皆で楽しく幸せになる❤️

笑顔が一番の宝物╰(*´︶`*)╯♡

宮本晴美33才❤️
(とうご)7歳
(あいか)4歳
(みゆう)2歳

こんにちは(*^^*)

うちの2歳4ヶ月の

可愛い娘ちゃんラブ

最近はじめてししゃもを出したのですが


綺麗にモリモリ食べてくれます~爆笑

嬉しい~!!






顔もよくかんで、食べていました。。


これから、朝御飯とかに

使える~😊と嬉しくなりました!


やっぱりフライパンよりコンロで焼いた方が美味しいですね!!


私も、

カルシウムなど、補うために


小魚を積極的に食べたいと思います!


納豆と小魚を毎日

取り入れていきます~!

出産まであと22日キラキラ音譜


あと少しで
会えるなんて~ラブ



楽しみですデレデレラブラブ

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆


保険や節約、貯蓄など真面目に役立つお話はこちら。

母子ライフサポートホームページ
↓ ↓ ↓



↑ ↑ ↑


住宅営業の相談者さんが一か月後に
1億5000万円の売り上げを上げたり

誰も教えてくれる人がいないリフォームの人が
1カ月後に5件の成約を頂いたり

集客に困っていた店舗の来場数を2カ月で倍にしたり


一人で泣いて‥困っている営業マンを助け続けている

母子ライフサポート代表 中西龍一

実績多数の

営業コンサルブログはこちら
↓ ↓ ↓



↑ ↑ ↑


◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆


今日もあなたが笑顔で過ごせますように

(*'▽')


ポチッとどうぞ~
いろんなママさんの知恵がたくさん見れますよ~
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


(*'▽')