こんにちは

西洋習字*カリグラフィーの

楽しさを皆さんにお伝えしたい

京都在住harusan calligraphy

よしだです♪



梅雨明けですね

暑い暑い夏、早く終わって欲しい‼︎

けど耐えるしかありませんね涙



さて今日は暑中見舞いのご挨拶

summer greeting card

をかきました



連投している小花デザインに

カッパープレート体の文字を

合わせてエレガントに

ブルー系で涼しげに書いてみました雪の結晶







この2枚はインスタにも

投稿してる完成形です





この一枚は完成に至るまでに

フローリツシュのバランス考えたり

たくさん書いた練習の文字です



SNSにupすることに追われると

デザインや文字に納得がいかなくても

「まっいいか」となりがちだけど



それを当たり前にすると

上達しないですよね

そこはしっかり練習して

こだわることが大事かなと

思います



ご希望がありましたら
簡単な文字で小花のカードを作る
レッスンも承りますので
問い合わせからご連絡ください♪
レッスンはzoomレッスンとなります


良かったらこちらも見ていただけたら
嬉しいです!

では今日も1日お元気でおすごしくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。