こんにちは

Harusan calligraphy 吉田です♪


先日早速、カッパープレート体

オンラインコースのお申し込みを

いただきました。

とても嬉しかったです!



受講を決意してくださった理由は

習ったことがあるけど

思うように上達しないので

レッスンを受けてみたいとのこと



私も最初の頃は、試行錯誤しながら

カッパープレート体の練習を

続けてきて今に至るのですが



どんな練習をたくさんすれば

スムーズに伸びていくかは

いくつかポイントがある気がしていて



ひとつ大事なこと

うまくいかない理由が分からないまま

時間をかけて練習しても

あまりいい結果には

ならないと思うのです。



なので、basicコースでは

私の知っている基本的なことは

全部お伝えできればと思っています



レッスンの始まるのがとっても

楽しみです。頑張りますニコニコ



さて、先日Instagramのストーリーズ

にupしましたが「peaceを使って

文章も書いてみました



こちらは単語で

フローリツシユも好きな感じに  

おさまりました


 

Peace begins with a smile !


文章も書いて

言葉の影響って絶対あると

思うのだけど何回も書いていると

穏やかな幸せな気分に

なりましたニコニコ


 

さてゴールデンウィークが始まりますね

良い休日をお過ごしくださいね



では今日も最後までお読み

いただきありがとうございました!