こんにちは。すごく久しぶりの投稿です。

秋晴れのいい天気がつづいていますね。


庭の秋バラがちらほら咲き始めて、可愛くて可愛くて。これは描かなくっちゃと描いてみました

仕上がってみるといい感じ。


ちょっと上達したか?笑

バースデーカードとかにも使えそう指差し


絵は画用紙に描いているので、カリグラフィーで文字を書くのは難度高め。絵を台無しにしたくないので、iPadのプロクリエイトというソフトで書きました。



こういう画像を作りたくてiPadでも文字を書き始めましたが、これもなかなか上手く描けないので、肩をゴリゴリにしながらやっとこさ書きました泣き笑い


原画はこれ↓



プリンターで印刷してポストカードを作りたいのだけど我が家ののプリンターは古くなって印刷が綺麗にできない。新しいものを買わなきゃ。


そこで年賀状刷れないから買って!と夫に交渉したら、しぶしぶOKが出た笑


絵が綺麗に印刷できたら、たとえば絵をランダムに配置して可愛い包装紙だとか、封筒とかいろんなものが作れるので楽しみが広がりそうです。


あと、写真撮影していたら我が家のニャンコが覗きに来たので、パチリしておきましたニコニコ



猫は箱やカゴがすき


そして寝るという笑笑



次はプリンターで作るハンドメイドグッズをご紹介できたらと思います。


ではでは朝晩冷えてきましたのでどうぞお元気にお過ごしくださいね。ではまた