Harusan*Calliguraphyのブログを見に来てくださりありがとうございます。主にインスタグラムで作品をご紹介していましたが、ブログも始めることにしました

 

趣味で習い始めたカリグラフィーとインスタで見る作家さんの水彩画の魅力にはまり、自分で描き始めたことが始まりですが、振り返れば私自身の人生を楽しく深くしてくれたなぁと感慨深いです


カリグラフィーと水彩画ってとても相性が良くて

可愛く素敵に作品が作れるのでそれも魅力の一つかなと思います。




小さくても、とても可愛く仕上がります。こんな事にほんとに大きな魅力を感じるのです


家族からは、また新しい趣味を始めたと笑われて4年(趣味が多すぎるのです笑)、最近は趣味の域を超えてきたねといわれます。褒め言葉よね⁈


これからも楽しんで描いていきますので、またよろしければのぞきに来てくださいね。では今日はこれで。