ハリツヤが爆上げ⁉️おすすめのリッチクリーム♡ | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。


今日のおすすめアイテム♡


      こんにちはウインク音譜



  \アラフィフからの新しい挑戦‼︎/

  キッチンカーに挑むアラフィフ女子♡



      白雪 はるです☘️






KISSHADA

 ハリツヤリッチクリーム🩷



リッチクリームの特徴》


1️⃣スピキュール配合‼︎


スピキュールという美容針を

配合していて、目に見えない

ほどの小さな針が、お肌の奥に

美容成分を届けることができる。


肌の奥に届けることで、気になる肌悩みの原因に届き改善する。


また、美容針がお肌を刺激し、

しわや気になるたるみにも

アプローチしてくれる。



2️⃣配合成分‼︎


ナイアシンアミドなどを厳選

配合し、肌バランスを整えながら、ハリに満ちた弾むような

肌へと導く。



3️⃣テクスチャー


こってりとした重めのテクス

チャーですが、お肌の温度で

溶けて少量でも伸びが良く

重すぎない‼︎

季節問わず心地よく使える。





  《使用した感想》

始めはしっかりとしたクリームなのに
肌に乗せた瞬間、とろ〜んととろけるような
なめらかなクリームに‼️


自分の肌と混ざり合うような心地よい塗り
心地で、スルスルと肌に染み込んでいく
感じがスゴイ👍


このなめらかさクセになりそうゲラゲララブラブ


しかもスピキュール配合のお陰で、気になる
頬のたるみも少し上がってきてる感じウインク


さらにいつの間にか
ツヤがマシマシ⁉️


このツヤ感スゴイない⁉️


これ、ファンデ以外何も塗ってないからね💦


自分でもちょっとビックリしたよ‼️


こんなにハリとつやが増してたとはウシシ


嬉しい驚き飛び出すハート


お世辞なしで本当に良かったので
おすすめですよ✌️





ハリツヤ欲しい方はぜひ使ってみて🙌



購入はこちらから
↓↓↓







本日もお付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♀️