こんばんは。

















ボーナスが出てるのに何も言われず、とりあえず子供の貯金分は欲しいと自分から聞いたらまさかの回答でした。

















『今回から自分で子供貯金をします。』と。


















はい?
























子供のこと何も知らず遊んでもあげずまったくと言っていいほど何もしてないのになんであんたが?

















この人は私に生活費以外のお金は一切渡したくないんだと思い、ものすごく吹っ切れました。
















早くこの人から離れて自立しなくては。と。

























イライラしながらも子供たちの前では普通に過ごして数日たったある日。





















何故かお金が入った封筒が。















私の予想ですが会社の誰かに言われて渡してきたんだと思います。













金額もきっともらったボーナスの半分くらい。

















黙ってもらっておきました。
















今後の生活のために。













色んなことで一喜一憂する事に本当、疲れる。