全てにおいて余裕がないなと感じます。







心も身体も時間もお金も。
















仕事から帰ってきて大急ぎで子供たちとお風呂入ってご飯の準備してるのに旦那は知らんぷりで部屋ごもり。











お腹がすくとリビング出てきてウロウロジロジロ。










ご飯がまだだと分かればまた部屋へ戻る。


















私は毎日限界なのに。

















もっと子供たちと穏やかにゆったりとした時間を過ごしたい。















気づけば寝なくちゃいけない時間で遊びも不完全燃焼で本当に申し訳ない。














全く余裕がないママでごめんね。















明日はお休み前日。













少しは時間に余裕がもてるかな。

















愚痴を聞いてくださってありがとうございました😊






明日からまた頑張ります‼️