先日注文したKINSのサプリメントが届きました飛び出すハート


ホワイトデーキャンペーンで先着500名に抹茶プレゼントをやっていたらしいのですが、私が申し込んだ時にはすでに上限に到達していたようで…

それでも追加で抹茶を用意してくださったよだれとのことで発送に時間がかかったそうです


でも途中で案内のメールが来てたしゆっくり待つことができました


で、

届いたのがコチラ



めちゃくちゃかわいいっっ目がハート飛び出すハートキューン


サプリメント

自分の菌を調べるやつ

抹茶スティック7本

KINSのアイテム紹介冊子

あとは菌を育てるためのレシピ集と抹茶を使ったレシピ


が入っておりました

結構ボリューム満点かつかわいい(何回でも言う)目がハート



ピンクのBOXを開けるとサプリメントが登場


じゃーーーん

何気にプラスチックって捨てる時に便利だから良き

もちろんリサイクル


そしてかわいい目がハート


内蓋を開けると

ぷーんと乳酸菌の?ヨーグルトの?ようなにおいが



自分のいいタイミングで1日2錠飲めばいいらしい



そしてそして、3回目以降にはサプリメントの菌を自分仕様にカスタマイズできてしまうらしい


私はなに菌がいるのかなぁ…キメてる



昔なにかの雑誌で読んだけど、こどもの顔にはたくさんいい菌がいるけれど、大人になるとその菌少なくなっちゃうらしい。当時、そのことを知った私はこっそりとこどものお尻に顔をすりすりしていました泣き笑い




このサプリメント以外でも、LINEで菌のお悩みを質問できて、サプリメントだけでなく菌を意識して生活できるようにお手伝いしてくれるらしいです



年齢を重ねると内側のケアが大切になってくるので、これを機会に生活習慣も変えられるといいなぁ…

(遠い目)



今ならホワイトデーキャンペーンで半額ではじめられるそうですよ〜