先週の金曜日、寝冷えしたのか朝から子供がお腹が痛かったようですガーン

もうすぐ登校する時間、とりあえず後から送りますと伝えよ様子をみることにあせる

様子をみると顔が青白くなってかなり、苦しそうにしながら横になってましたショック!
出来ることなら代わってあげたい気持ちでいっぱいでした

少しでも楽になるならばと、お腹にレイキを送ってみて温まるようにとしばらくしてところ、ほっぺたに赤みがもどり
顔色もよくなってきて一安心しましたニコニコ

しばらく続けてみて、学校へも無事にいけました音譜
心配してましたが学校でもお腹が痛くなかったようですアップ

念のためにお薬も登校前に飲みましたが、これもレイキの効果だと感謝でしたWハート
いつもは自己浄化しかレイキを使ってませんでしたが、改めてレイキの凄さを実感しましたひらめき電球