ここ最近よくめにする言葉がありますキラキラ

その言葉は
『生まれてきてくれて、ありがとうWハート
学校の広報紙に卒業されるお子さんへのメッセージにかかれていたり、叔母からもうすぐ誕生日の子供への手紙に書いてあったりとこの頃よく目にします

よく聞いたりする言葉なんかは天使さんからのメッセージだと聞いたことがあるので勝手にメッセージだと思いこんでますひらめき電球ニコニコ

自分自身と子供へのメッセージかなと思いますドキドキ

泣き虫なもんで、叔母からの子供が生まれてきてくれてみんなに幸せクローバーキラキラを運んできてくれたことのメッセージや、卒業される子供さんへのメッセージをみながら、ちょっとウルウルしてしまいました泣

なかなか照れくさくて言えないけど、『生まれてきてくれてありがとうキラキラ』とお誕生日に伝えたいですねラブ