自動販売機にお茶を買いにたちよりましたニコニコ

ほしい商品のボタンを押したら何やらメロディーが流れだしましたおんぷ

何だろう~と思って見たら、数字が4つ揃うともう1つおまけでもらえる自動販売機でしたクラッカー

始めにでたのが 『3』
3かぁ~つぎは何かなぁWハート

またまた『3』
33やぁ~つぎは何かな~ちょっと期待したりしてにひひ

またまた『3』
333これはもしかしたらえ゛!
当たりかもアップアップでるかなぁキャハハ

またまた『3キラキラ
『3333』そろいましたアップラブラブ!
最後は飛びはねて喜んでしまいました(*'∀`*)v

車で見ていた旦那さまと息子ちゃんは笑ってましたがニコニコ何とも嬉しいアタリ!!とゾロ目に幸せな気分になりましたドキドキ

もちろん、もう一本は息子ちゃんが選んで家族みんなで小さな幸せを感じるひとときになりましたクローバーWハート


Android携帯からの投稿