今日はクンダリーニレイキ 2013
レベル1をのアーチュメントを受けましたニコニコ

こちら、クンダリーニレイキ
2012のアーチュメンを2月~3月にかけて受けてましたが、レベル2が終わってすぐぐらいに伝授してくださっている方より、創始者のオレ ガブリエルさんだったかな?(名前違ってたらすみませんショック!)創始者の方が3月3にクンダリーニレイキ2013を発表されたとのことで、ご自分もバージョンアップされるらく、せっかくなので2013バージョンをに変更されませんか?とお声をかけて頂いたのでした

なので、本日より新たにクンダリーニレイキ2013 レベル1のアーチュメントを受けますWハート

アーチュメントを申し込みしてから、ある事情によりずいぶん日にちがたってしまって遅なってしまってましたが、遅くなってかえってよかったのかもといって頂き、嬉しい運びとなりました合格

こちらのアーチュメント、使い方も難しくはないようで、それでいて使い方も沢山ありずっと気になってまして念願かなっての伝授になりましたにひひ

いつもお世話になってる方から伝授をしていただこうかと思ったのですが、以前よりお世話になってた方に今回はお願いしましたひらめき電球

いつもありがとうございますドキドキ