ここ最近、ふと目にしたものが後から必要になったり、今やってる事が他の方のブログにのっていてそれの使い方を知ったりと不思議な事がありますアップ

例えば、100円ショップならぬ、可愛い雑貨屋さんの300円ショップで4つで1000円のセールがやってましてベル

そこでやたらとエコバックが目に入りましたが、今回はいいや~と思うところ買い物したら買い物袋が有料だったりガーン

子供の病院にいって薬局でお薬をもらうのに待ってた所ふと目にしたものが夜に必要になったりひらめき電球

昨日はしばらく会ってなかったお友だちからメールがきたのですが、そこに私が気にしてた事
へのメッセージがあったりニコニコ

そのメッセージとは、『私にとってみっちゃんは癒しの人なので』といって頂きましたドキドキ

すぐにはメッセージに気がつかず後からあっあせると思うこともありますが、きっと沢山のメッセージを頂いてるんだろうなぁと思いますキラキラ

これが天使さんや宇宙からのメッセージかなぁと思う今日この頃ですニコニコ