最近、よく見かけるというか気になる数字ひらめき電球

それは、33、77の数字ですアップ

どちらも何気なくみたところに33、77のエンジェルナンバーが書いてあたり表示されてたり偶然偶然と思いながら、ちょっぴり嬉かったり合格

77のエンジェルナンバーを以前気になって調べたら
『沢山の天使が拍手を送ってます。おめでとうございます』
だったようなドキドキ

なので、私のなかではラッキー7
ならぬ、ラッキーエンジェル音譜
と勝手に思ってました

最近、本当によく見かけるのでもう一度調べてみたら

『おめでとうございます
あなたは正しい道に進んでます』
のエンジェルナンバーの意味だったので、自分でもビックリでしたWハート

落ち込む事があったり、今まで自分なりにやってきた事がこれでよかったかのかと悩んで、いつもお世話になってる方に相談して、何も考えずお願いしたところ、カードのその結果も正しい道に進んでますニコニコこのまま正しい道に進んでくださいねといって頂いてなかなか信じれなかったけど、本当だぁアップちょっとシンクロするところに驚いたのでした

それでもちょっと不安になった時でしたあせる車で出かけてて信号まちで横をみれば、

7788のナンバーの車が、左に曲がりその横を7788のナンバーの車が直進していってあまりの偶然に驚きながら天使さん、やっぱりラッキーエンジェルだぁドキドキ天使
と信じない訳にいかない状況でしたひらめき電球

やっぱり、そんなステキなお知らせサインをくれる天使大好きですキラキラおんぷ

Android携帯からの投稿