私がエネルギーワークというか初めてアーチュメントをうけたのは去年の6月、六合神功という青龍、白虎、玄武、朱雀、
鳳凰、麒麟のみ六神と繋がりをもち主にヒーリングがメインのアーチュメントを受けたのが最初でしたニコニコ

いくつかアーチュメントの伝授を受けたものそのままになってましたしょぼん

アーチュメントを受けるきっかけは、家族や自分を癒したい天使さんや神様が気になるという気持ちからクローバー

受けてみたものの家族や身近な方にお試ししてみましたが、自信がなくてそのままになってましたあせる

最近、ある方のカードリーディング募集に申し込み、いくつかアーチュメントを受けたもの意味があったのか、自分にブロックしているものは何かをお尋ねしました手紙

カードの結果は1枚カードが飛びでて『blive』のとっても素敵なカードがでましたよ合格
自信を持つこと信じることドキドキお返事を頂きました
自分で自分をブロックしてたようで自信を持って信じてください音譜天使さんがいつも見守ってくれています天使美しいものを持っていますよ(アーチュメントのことなど)と教えて頂き、自信がなくてためらってましたが信じる勇気とやってみようと背中を押してもらいましたにひひひらめき電球


それで、その方がカラーオブエンジェルスを受けてくださいましたクラッカー

私に勇気と自信をくださってありがとうございましたWハート




Android携帯からの投稿