久々のブログです

昨日、ご縁がありブログ記事をしる機会がありその方にブロック解除をしていただきましたニコニコ

上手く説明できませんが、ブロック解除とは潜在意識の中で自分でもしらないうちに心の中にブロックをしていることがあり、それを解除して潜在意識を置き換えブロック解除して解除後は生きやすくなったり、いい方向へと変化していくそうです
私の解釈が違ってたらすみませんあせる

私がブロック解除をして頂いた方は
心のブロック解除 ワン・ツー・スリー☆宇宙と調和のマインドブロックバスタータクミさんです音譜ドキドキ

ただいま、無料にて100人の方にブロック解除をされてます合格
ブロック解除も3つして頂けます!!

私は人間関係、お金、ハイヤーセルフさんとの繋がりのブロック解除をしていただきましたひらめき電球

とっも優しい人柄の方で、ブログからもメールからも温かいものを感じ心が和みましたニコニコ

メール、体面、電話、スカイプでのセッションをされてますドキドキ

ブロック解除の説明も分かりやすく、画像を見られるようでブロック解除後の潜在意識が見てるものも素敵なものへと変化していて、とっても素敵なワクワクする内容です

ブロックバスター タクミさんをのブログはこちらですダウン
ご興味のある方は見てくださいクラッカー
http://ameblo.jp/seikougoen