昨年の7月に初のソロキャンプをした
どーむびれっじに行ってきました!


もちろん平日なんでソロキャンプです(≧∀≦)


天気が心配で悩んでましたが、なんとかなりそうなんでことまさ(奥様)に確認をして
ことまさありがとう😊


出撃〜!

{A8B9C134-D0EE-4C5E-AB58-7E268B34A739}

{8BC36004-EEEF-4CF1-8C98-B7F24A2A5DD6}

久しぶりに歩いたけど、下向きながらだとやっぱりちょっと怖い(^◇^;)


管理人さんに荷物を運んでもらったら設営!

{D380B90E-C947-4F82-BF99-60AF90B925A1}

久しぶりに自作テーブル(^◇^)
デュオドームの設営は今回もちょっと苦戦σ^_^;

{23A1C310-2655-4654-932E-86DBDB2710B4}

設営したら刺身で一杯(≧∀≦)

しばらくぼーっと過ごしてから

シャワー前に管理人さんとお話。


シャワー浴びたらいい時間なんで
夕食の準備。

{10CD1F76-0CFA-4A6E-B6B1-C680FF981111}

シャワー前に炊いて蒸らしてたご飯と
肉と厚揚げ焼いただけ(^_^;)
料理苦手なもんで。

食べ終わったら

ぼーっと過ごします(笑)
この時間がたまらなく好きなんです(≧∀≦)



この日は風が強くて寒くなってきたので
テントに中でのんびりしてたら…






おはようございます(笑)

{82842F07-1279-4FF5-8E8C-DDBBC0D5AB67}

いい天気〜!

でも、風が強くて寒い(^◇^;)
{EA877D73-B1E1-4B69-95EC-AA2424B313CA}

持って来てて良かった(^_^)

{31C57ED5-F8E7-445E-ADB1-419BC97C64FB}

朝ごはんも簡単に済ませて


の〜んびり過ごします(^_^)


{8F745F86-0D94-4478-8B15-68F6A1BEF4FE}

{7A2BCC65-CE4B-4D05-BE2D-5048E0F9B896}

川を散歩したりのんびりと



ぼちぼち撤収作業はじめて

{A70ABE5F-E971-45D0-9817-BDC6A67EEC93}

お世話になりました。


また来ますね〜(^_^)



家に帰ったら車から荷物降ろして片付けて

{E92C8704-04DC-4453-868C-95BF008FF518}

最近何故か帰宅してからの
ノンアルにハマり気味(笑)








終わり