周りを楽しく!自分も楽しく!パーソナルトレーナー整体師 鈴木英晴(はる)のブログ

整体、パーソナルトレーニング、さとう式リンパケア、ボディメイク、美容、フィットネス、日常の事などを綴っていきます


テーマ:

最近


「さとう式以外のセミナーをやってないのですか?」


とよく聞かれます。


タイミングよく


さとう式リンパケアの初級や上級のセミナーと並行して


オリジナルのセミナーを計画中です。


経験のない方からプロの方までお役に立てるような


実践的で


シンプルで


即効的な


そんなのが出来ればと思いますニコニコ


難しいのは自分には合いません。


シンプル イズ ベストです。


ちなみに伊豆はお気に入りの所です(笑)


そろそろ始動しますか・・チョキニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は


午前中


さとう式リンパケア初級セミナー


午後は


上級セミナー


をやりました。


女性に囲まれ


楽しい1日でした。


後半は身体が緩んでるからか


皆さん


眠そうでしたね。


ありがとうございました!!ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は

伊豆で

あるIT会社の新入社員研修の1プログラムとして

「さとう式リンパケア」を
指導してきました。

先月は

佐賀で

治療家施術家の方達に

セミナーをやらせていただいて大変好評でした。

来月は

福岡と北海道で

行う予定です。

色々な所から声をかけてもらってとても嬉しく思います。

今日もありがとうございました!!ニコニコ




周りを楽しく!自分も楽しく!パーソナルトレーナー整体師 鈴木英晴(はる)のブログ-201202091224002.jpg



周りを楽しく!自分も楽しく!パーソナルトレーナー整体師 鈴木英晴(はる)のブログ-201202090758000.jpg



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

15日の佐賀に続いて


八王子の私のところで


「さとう式リンパケア上級セミナー」


をやりました。


初めお二人の申し込みだったのですが


一人の方が都合が悪くなり延期にしました。



別の方が寸前になって申し込まれたので


マンツーマンでやることにしました。


運良くちょうど同じさとう式のインストラクターのFさんから


お手伝いに行きたいと申し出があったので


お願いしました。


受講者のSさんとインストラクターのFさん


共に長野県から来てくれました。


4時間あっという間で


実技をたっぷり行い


濃厚なセミナーになったと思います。


とても楽しかったです。


Sさんにはこれからもヘルプしていくつもりです。


終了後は


Fさんを京王八王子駅まで


Sさんを高速バスの八王子の停留所まで


車で送っていきました。


大雨で時間がかかってしまい


高速バスの予定時間ぎりぎりでした。


間に合ってよかった。


遠方からありがとうございました!!ニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。