こんにちはにっこり


こないだ足だけネイルをしましたマニキュア
どスッピンで寝る前とかでも
フッと足を見た時に可愛いなーと
メイクしてるような気持ちになりますピンクハート
気持ち大事ですよね気づき
最近は肌の調子が割と良いので
美容頑張っていきたいですキラキラ

今年はSUQQUにPOLAに
お高いものに手を出し始めたんですが
高いものはやっぱり良いんだなと…

高くても合わなきゃ意味ないし
安くても良いものに出会えたら良いし
って感じなんですけど
現状、良くなったと感じられるのが
今なので仕方ないです←

高いけど続けます昇天

最近買った高い洗顔はこちら↓
義姉のおススメでくすみがなくなる
(目立たなくなる?)という
素晴らしい品飛び出すハート
ビックリするほど高いけど週2、3でも
効果を感じられるとのことで
(美容部員さん談)
使っておりますびっくりマーク
肌が綺麗になった気がする←単純
週2だとなかなかなくならないし
極力ながーく使いたいなー泣き笑い高いし

今年はSUQQUからのお誕生日の
DM?LINE?が届きまして
プレゼントをくれるとのことびっくりマーク
お誕生日月に11000円以上買ったら
更にプラスでプレゼントを
くれるというので↑を買いましたキラキラ


どっちがどっちか忘れたけど
ブラシとアイシャドウ+入れ物ですピンクハート
これどっちも良くてめちゃめちゃ
使ってます!非売品です気づき
(あとサンプルもいくつかいただきました)



そうか、私プレゼントもらえるくらい

SUQQU買ってたんだな…って

ゾッとしました爆笑

いくらか知らないけど、こういうの

きっと購入金額とかありますよね〜



ちなみにPOLAは購入したら

もらえるやつだったので

ボディーシャンプーをいただくべく

(買ったんかい)

せっかくなのでストック分を

買っておくことにしましたにっこり

そしてまたサンプルももらえる拍手




↑この左のヘアオイル

剛毛+毛量多い人に激おススメです拍手


2500円くらいするので

高いなーと思ったんですが

めっちゃもったりで

少量でウェットになるので

コスパがめちゃめちゃ良いですハートOK


今まで1500円前後で購入してた

色々なオイル達は量が少ないし、

私の髪の毛だと(毛量多)

めっちゃプッシュするのですぐなくなる…



こないだ買ったジェルタイプの

これ↓↓LUTYもめっちゃ良かったですが

↑のFORMが更に剛毛+毛量多い方向けですびっくりマーク


この2つ

どちらもお値段はそんな変わらず

お高いんですが量が多いんですよにっこり



結果コスパが良い子達です飛び出すハート

何より私が求めていたしっとりを

くれるのでめちゃめちゃ嬉しい目がハート



商品改良とかされず

ながーーーくこの商品が

世に出続けたらいいなぁキラキラ


​POLAのお気に入り


私は公式の公式のオンライン通販を

利用してます気づき

楽天↓のがお安いですがハッ

サンプルももらえるし、実績?もたまります!



小じわ改善のリンクルショットキラキラ


引き締め乳液

乳液兼美容液なので高いけど

コスパ悪くない気がするダッシュ


POLAのスキンケアは

この2人はずっと使いそうだなと

思ってます花



あと品薄だけど

ルルルンも大好きで↓の箱でありますグッ




品薄だからか公式のが安い時もありましたタラー

(それでもすぐ売り切れに)

毎日パックしたいのにー

お手頃価格だからできたのにー

ちょっと毎日ではなくなってます笑